素敵な結婚式 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日は、日女新体操部の同期リサの結婚式でした




卒業して10年越えましたが未だに仲の良い同期達
久し振りに集合出来てテンション上がります

{97F70285-5F6A-4DF3-8089-18E566E1A1D3}

長身で美男美女カップルの式は、まるで結婚式モデルを見ているよう
隙のない美しさに惚れ惚れでした



和装はまるでお人形さん

{99759B16-3C11-4965-8D84-DFFC68C2BE86}




ドレス姿は、ローマの休日のアン王女みたい

{5608E35C-6341-4E9E-909D-EBCEC0CB6B4C}




2人並ぶと、実写版ディズニープリンセスの結婚式

{0FB7170E-8C8E-485D-86C3-C6131D5F8C55}

全ての瞬間が美しい~




美しいだけじゃなく、リサの人柄が十分感じられる和やかで暖かい結婚式&披露宴は、出席者の心を優しくさせてくれる本当に素晴らしい雰囲気で行われました




そんな中、相変わらず余興もさせて頂きましたよ

{76057E09-8DF6-4337-B7A1-E11CEB2AFFCE}


りさ&旦那様に喜んで貰えた上、石崎先生にも参加されてる皆様にも褒めて頂けたので、本当に良かった

{8CD532AC-8A4F-4142-ACA5-75C32220256F}




余興で婚活して、ごめんなさい

{A99B8A31-74C6-413E-82A8-686C8B7067C9}

この襷、石崎先生が1番喜んで(ウケて)くれたから、やっぱりやって良かった




結婚や出産で会える回数が少なくなってるけど、大好きで大切な仲間です

{352611ED-EDBB-46B7-8631-EC3206B828EC}

リサ
本当に本当におめでとう