面白パック | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

シートパックは普段あまりやらない私




ですが、最近面白いものを頂いき、気に入って追加購入し、夜な夜な楽しんでます

{EB663D0E-1679-4D11-8FF8-6112D743B903:01}

右下は、パックじゃないですよ
普段メイクですから。。。




やっぱりパックをすると肌がしっとりするので良いのですが、一番気になる目元がカバーできないのが難点




パック中、目元が乾燥しないか気が気じゃない




その為、目元専用があるんだと思うけど、一枚で出来たら素晴らしいのにな。。。目の形って人それぞれだから難しいのかなぁ。。。
なんて、シートパックについてあれこれアイディアを出しながらパックをしてるのです




どなたか、開発協力させてくれないかな




今は、お手軽に手の甲と指を白く柔らかく出来ないかと、あれこれ実験中




結果が出たら、報告します




トマンナヨ