BIGBANG @TOKYOドーム ① | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

約3ヶ月ほど前からびっぺんとなりました、私




ここ3ヶ月は、移動中はアルバムを聞きまくり、家に居ればライブDVDを見て歌い踊り、暇が出来れば先輩びっぺんさんのブログを過去から読みあさる。。。そんな濃厚な日を過ごしてました




久しぶりに、元アスリートの集中力発揮です




そんな中、タイミング良く東京でライブが行われるなんて天性の運の良さ?を発揮し、またまたタイミング良くチケットをGETできたので、参戦してきましたよ~




BIG BANG 
WORLD TOUR2015-2016
MADE in Japan

{C03E1A76-5EDC-47EA-9863-E784CCC4E0A2:01}


興奮しすぎて、気を失いそうでした




つづく。。。
(しばらくこのシリーズ続く予定です。ごめんなさい)