再熱♡韓流ラブ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日は説明会に参加する為、新大久保へ





なないろ後ダッシュで向かった為、サクッと腹ごしらえにホットクGet

{77841CC5-6A83-447A-9D55-7054C10D7AC0:01}



yammy

{C7EB6CE5-CDE7-471C-BD15-62DE8FEC2F3E:01}

最近シャツ率高しです




食べ歩きながら説明会へ行き、終了後は新大久保探索




20代後半の頃は韓国コスメや少女時代にハマり、よく通ったものです




随分行ってなかったけど久し振りにゆっくり廻った結果、やっぱり韓国好きみたい
コスメを見ても、食品見ても、K-POPのグッズ見ても。。。ずーっとずーっとドキドキ興奮しっぱなしでした




今はGetしたBIG BANGのライブDVDを見ながらニヤニヤしてます




ソル様がToあやちゃんだって~




今夜フェイスクリームを使うのも楽しみだな




恐らくこれは、韓流ラブ再熱です