初めての伊勢神宮 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

三重でのレッスン翌日は、本当に綺麗な秋晴れに背中を押してもらい、念願の伊勢神宮へ行ってきました




前回は大雨で断念したのですが、ある方に"お伊勢さんは呼ばれて行くものだからタイミングじゃなかったんだよ。呼ばれた時に自然と行けるから大丈夫!"と言われ、呼ばれるのをずっと待っていました




この晴天はきっとその日だと勝手に決めて、いざ、伊勢神宮へ





まずは外宮からスタート

{078D269C-780C-4B6C-8062-F98E46C14995:01}


バスで移動して内宮へ

{0F15052D-DEEB-49C8-9913-A1211A93E240:01}

どちらも日頃困ることなく生活できている事への感謝を伝えてきました




荒祭宮では、しっかりお願い事もしてきましたけどね




内宮にある五十鈴川は本当に綺麗だった
{A5B685AF-DB6B-4C3B-8D1F-D4726292C9C3:01}


スケールの大きさと美しさにただただ圧倒され、パワースポットを肌で感じれた気がしました




本当に行って良かった




帰りはもちろん伊勢グルメを堪能

{D642D4D0-2A21-4716-B91A-78D086822D58:01}

伊勢うどん、大好きなんです




次はもっとちゃんと調べてから行きたいと思います