毎年恒例となりました!! | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

年に1回のお楽しみ



ウェイクボード



雨の中、山中湖@ハクタカへ行ってきました



今年も白鳥がお出迎え

{8A140A31-5F0A-43F8-B509-B3F0137574E8:01}


人生4回目のウェイクボードですが、雨の日は初めて
水に入る前からチアノーゼが出たぐらい本当に本当に寒くて、寒さに弱い私はボートに乗っても入水出来るか不安でした




がっ




入ってみると暖か~い
よく見ると水面から湯気が出てる
俄然ヤル気モードにチェンジ





初めてのウェイクボードでは、立てないし、うつ伏せに倒れたら自力で仰向けに戻れないし。。。皆の大爆笑を頂きましたが、4回目の今年は1発目からスムーズに立てて自分でもビックリ




まだまだですが、左右の移動も出来るようになりました




雨が降ってたので、写真を撮らなかったのが悔やまれます




来年はジャンプにチャレンジしたいという目標まで持てたので、1年間イメトレを頑張りたいと思います




本当~に寒かったので、暖をとりながらBBQ

{E7DC77D5-5CF7-4D6A-B6EC-509C26098999:01}

楽しい大人の遠足でした



いつもありがとう