メダル・ウィナーズ・オープン | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日はこちらを観に行きました

{64026E93-30B4-4405-8A8F-697936DE1079:01}

メダル・ウィナーズ・オープン




初めてスケートの大会?を観に行ったのですが、やはり生は良いですね




新体操でもそうですが、そこにいないと伝わらない選手の勢いや、会場の雰囲気etc…生ならではの感覚を、久しぶりに味わってきました




中でも一際会場を虜にしていたのは、エバン・ライサチェク選手
私も大好きな映画【ムーラン・ルージュ】より、【エル・タンゴ・ド・ロクサーヌ】の選曲が 、彼の雰囲気と見事にマッチしていて、最高に良かったです




点数は伸びなかったのですが、間違いなく昨日1、感動させた演技でした




この演技を観れただけでも、昨日足を運んだ甲斐がありました

{9273BF53-5CCF-47A6-9A4D-6D1ACAB6B8E2:01}


影響されやすい私は、スケートをやりたい発言を連発




今年1回は遊びに行って、選手の凄さを更に感じてみたいと思います




さぁ、32ndレッスン行ってきます
皆さんも、素敵な土曜日を…