☆新体操部学年会☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

お久し振りのブログでスミマセンあせる



今日は大学時代の新体操部の学年会でしたドキドキ



飲み物がなか②来ないからサラダで乾杯ナイフとフォーク音譜




愉快な仲間ですにひひラブラブ




実は私、大学2年の春に退部してるんですDASH!DASH!
なのに在学中から今まで、まるでずっと新体操部員だったかのように接してくれる皆!!
有り難い事ですキラキラキラキラ




この仲間って本当に気持ちの良い子しかいなくて、ふざけるけどしっかりしてて、決して人任せではなく周りを見て行動してて感謝を忘れない、文句は言うけど悪口は言わない…そんな空間がとっても心地よくて本当に②皆と居るのが大好きなんですドキドキドキドキ







日頃忘れてしまいがちな気持ちをチャージ!!
今日も大満足ニコニコチョキ




幹事のさち、学年リーダーのまこビックリマーク
いつもありがとねラブラブ



また会える日が、今から楽しみですキラキラ



Android携帯からの投稿