☆髑髏城の七人☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

先日、劇団☆新感線の舞台を観に行ってきました!!





ドキドキ髑髏城の七人ドキドキ



一度は観に行ってみたい劇団さんの一つだったので、お出掛け前はもう~ワク②ニコニコ音譜観ている時はドキ②ラブラブ!ラブラブしっぱなしでした!!





小栗旬さんも森山未來さんもカッコ良かったけど、早乙女太一さんには終始キュン②ドキドキドキドキ
声が艶っぽくて、舞台での立ち振舞いが美しいキラキラ

色気ってやつですねビックリマーク

とっても素敵でしたキラキラキラキラ




そして②…
何ヵ月か前にバトン界のプリンス王冠1渡辺翔史くんから『髑髏城の七人という舞台の小池栄子さんが亜矢さんに似てましたビックリマーク』なんてお褒めの?メールが届いてて何だかとっても気になってたから、この度確認できて良かったです!!





結果…





似てましたにひひチョキ





自分で言うのもなんてすが、小池栄子さんのファンの方々に怒られそうですが、横顔の感じが物凄く似てましたビックリマーク
後は、着物とかつら姿が亜矢のイメージみたいですね!!





やっぱり舞台はいいなぁ~ニコニコ音譜
とっても素敵な一時をありがとうございましたニコちゃんあげ




Android携帯からの投稿