☆最近のLove☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

この方々、分かりますか!?









ドキドキ少女時代ドキドキ





今更ながら、かなぁ~りLoveですラブラブ!ラブラブ




Mr TaxiのPVが大好きで、YouTubeで見ない日はないぐらい好きテレビ音譜





出来る事ならメンバーになって、一緒に踊りたぁ~いキラキラキラキラ





ハイッDASH!
スタイルが追い付きませんねにひひあせる






特に好きなのがスヨンちゃんドキドキ




スタイルが良い少女時代の中でも抜群で、踊ってる雰囲気が凄く好きドキドキドキドキ







Mr Taxiのスヨンちゃんの髪型が好きで、美容師の仁くんに研究依頼中!!





今月中には亜矢さんスヨンちゃん化計画実行予定ですにひひチョキ





7月になったことだし、スタイルもスヨンちゃん化目指して頑張らなきゃねDASH!DASH!





Android携帯からの投稿