☆長崎帰りのその足で…☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

バスケの試合(JBL)を観に行ってきましたバスケキラキラ





トヨタアルバルク 


         VS

 

    日立サンロッカーズ





残念ながら五十嵐圭様は移籍した為見れなかったケド…汗

最後の最後、本当に最後の1秒まで1点を取り合う白熱した戦いで、とっても②面白かったデスにこきらきら

ちょこっとお疲れだったけど、そんなの吹っ飛んじゃったよ溜め息



  


やっぱりスポーツは最高だねびっくりマーク2





大学の同級生、千草ちんも頑張ってましたチアリーダーFight


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


可愛い衣装ハート

亜矢もチアやりたいなぁ…ハートハート





観戦後は同級生トリオでちょっと遅い新年会mini


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


Girls Talkで大盛り上がりわーい。wa-i…☆

女子大生に戻ったみたいで、楽しくてヤバかったですにこてへ





次はね…

3月に三菱の試合を観に行くんだぁ~~きゃーアゲアゲ





それまでお仕事頑張りますおんぷ