☆SASUKE☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

皆さぁ~~んビックリマーク

今日のSASUKE、見ましたかテレビ?





亜矢は終演後、ダッシュで帰って、ご飯も済ませて、ガッツリ見ましたよはーとなおめめキラキラ





やっぱり面白いですねぇ~~にこ音符

応援にも行かせてもらったのですが、それでもキャーキャー言いながら見てましたきゃーてへ





メンバーも頑張ってましたねビックリマーク





特にこの方…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

我らのリーダー、池谷直樹さん

の頑張りや、『今回は背負ってるモノが違うんです!』って言葉に、1stクリアした瞬間は涙が出そうでした汗




石川さんは『さすが!』でしたねおんぷ

あの身体のバネは本当に羨ましいデスアゲアゲ





他のメンバーもお疲れ様でしたパチパチ拍手





一生懸命は素敵デスきらきらきらきら




お正月から元気を貰ったので、明日からまた頑張ります溜め息




ちなみに…

明日は12:30~と16:30~の2回公演ですハート

皆さん、是非②観に来て下さいねきゃハート