☆Happy Birthday…☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日のお話ですが…





Happy Birthday誕生日


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010120113210000.jpg


きらきらプレゼント直樹さんプレゼントきらきら





亜矢より9歳も上の直樹さんビックリマーク

あの元気が羨ましいぃ~~~にこアゲアゲ

いつまでも若々しく、楽しく、元気な姿を観ていたいですねおんぷ

そしてそんな姿を励みに、亜矢も頑張らせてもらいたいと思いますきゃてへ





直樹さん、おめでとうございますsao☆sao☆





そして、Partyでは懐かしい顔に再会ビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


まおまおLOVE(三田真央)

大人になって更に綺麗になってましたよきらきら






そして、美乃ちゃんハート(中央)


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


モデルさんの様に綺麗な美乃ちゃんきらきら

今年のミスユニバースジャパン沖縄大会でファッションコ―ディネイタ―を務めるなど、オシャレで美意識のとっても高い方ハートハート

美に関するお話がいっぱい聞けて、とっても楽しい時間を過ごしましたあひるおんぷ





左は、昨年のミスユニバースジャパン第3位の福田萌子さんハート

流石!スタイル抜群ですビックリマーク綺麗ですビックリマーク

何よりも、内側から輝くような笑顔が印象的でした好きらきら





2人に会えてとっても刺激を受けた日アゲアゲ

内側からの輝き…これからの亜矢のテーマになりましたおんぷ





よぉ~し、今日から頑張るぞあげ