☆マッスルミュージカル in 水戸☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日はマッスルミュージカル水戸公演でした!!





同県内の花火大会の日でもあった様ですが、それでも沢山の方々が観に来て下さりとっても嬉しかったですニコニコラブラブ





観に来て下さった皆さんビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ




水戸と言えば…納豆ドキドキドキドキ
昨日食べた『納豆オムレツ』めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ
美味しい納豆オムレツの作り方を知ってる方、是非②教えて下さぁ~いナイフとフォーク音符





『オムレツまた食べたいなぁ~』何て思いながら、只今晩酌中カクテルグラスドキドキ


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010100300180000.jpg


梅酒大好きドキドキハートドキドキ





明日もお稽古があるから、亜矢さん程々に…ガーンあせる





そろ②気持ち良ぉ~くお布団にダイブしたいと思います!!





オヤスミナサイ星空ぐぅぐぅ