☆ミスチル☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

皆さんびっくり最近映画観てますか!?




亜矢は割と映画館に行く方だと思うのですが…

ツアーやお稽古で最近行けてないんですほろり汗




観たいのはいっぱいあるんだけど…時間が…354354





1番最近観たのはコレビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010091711230000.jpg

ダブルハートミスチルダブルハート


大好きなアーティストの1つです好ハート

期間限定だったので『観れないかなぁ…』何て半分諦めてたけど、最終日に大阪で観に行く事が出来ましたビックリマーク




ラッキーーキラきゅんっキラきゅんっ




終始ミスチルワールドに浸れてとっても心地良かったのですが、ミスチルと亜矢の唯一の共通点『人を楽しませるお仕事』って所から、少ぉ~しお仕事モードになってしまった部分も…溜め息


純粋に映画を楽しみたいのに…嫌な癖です溜め息溜め息


ミスチルと小林武史さんのやり取りを観て『いや~プロだな…』なんて何度思った事かビックリマーク

色々考えさせられ、勉強になりました勉強きらきら






そして、再度ミスチルの良さを確認LOVE





なか②予定は合いませんが…えー

いつか生ライブを観に行く野望を抱いた亜矢なのでしたきらきらきらきら






さあ②、明後日は水戸公演だよビックリマーク

頭の中を整理して、頑張りまぁ~すマッスルおんぷ