☆フレッシュマン☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

こんにちは晴れ





昨日は雨の中観に来て下さり、ありがとうございましたニコニコドキドキ





昨日はGIRL'S DAYでしたが、皆さん如何でしたか!?
当たった皆さんが嬉しそうだったので、私達も凄く嬉しかったデスドキドキドキドキ





そして、ハズレてしまった皆さんの残念そうな『あ~~DASH!』と言う声?がまた②嬉しかったですにひひラブラブ
これから第3弾4弾と続けていけるように頑張りますので、その時は是非また参加して下さいね!!





そして②、今日は…





キラキラフレッシュマンズDAYキラキラ
稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba border=

まだあまり皆さんと写真を撮った事のない新メンバーが登場します!!
どんな様子なのか…亜矢も楽しみですニコニコ音符





皆さん、是非②観に来て下さいね目音符