☆正解は…☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

こんばんはぁ~☆

1日空きましたが(ゴメンナサイ汗)今日はこの間の『おまけクイズ』の答え合わせをしたいと思いますびっくり





問題は…

渡辺翔史クンと亜矢の意外な共通点は何でしょ~か?

でしたねはてな








さあ②、正解は……sei








A・RA・SHI~♪*音符*


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba




A・RA・SHI~~♪オンプオンプ


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba
 



FOR DREAM虹シャボン玉


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba





ちょっと踊ってみました…にこてへ





そうびっくりまーく

正解は、嵐ファン でしたラブはぁと





Umeさん、ちゃさん、(mAm)さん、みぃさん、こゆみんさん、nn5117さん、sawakumiさん、KBさん、優梨さん、あみちゃん、沙也加さん、ヒロさん、ウエタカさん、…残念354354汗

…って言うか、ヒントもないし、難しかったですよね溜め息

ゴメンナサイ泣比呂




でも、まじめに考えて解答コメントをして下さり、

本当にありがとうございましたLOVE

同じ教習所とか、マンションが一緒とか、翔史クンが女の子サイズの服を着れちゃう、コーチが一緒、生まれた病院が一緒、動物占いが一緒など②…本当に意外な答えが多くて、楽しませてもらいましたきゃはっ♪あげ

コーラ好きって所は何気に正解だし、趣味や好きなモノが似通ってるって言うのもほぼ正解ですねパチパチおんぷ





でも、今回の正解はです!





翔史くんは亜矢よりも凄くて、DVDやCDを貸してくれましたビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010050423000000.jpg


最近毎晩楽しんでます投げKISSハート





ちなみに、亜矢は相葉くんファンで翔史くんはニノだそうですLOVE

好きな曲は、ニノの『虹』と『ONE LOVE』と『Happiness』と…いっぱいありますが、何よりも皆仲が良さそうで楽しそうな雰囲気が好きかえちゃんへ





翔史くんのお勧めSONGは翔史くんのブログにて発表してくれるみたいなので、要CHECKですチェックチェック

http://ameblo.jp/shoshi0216/





他のメンバーの中にも『隠れ嵐ファン』を発見したので、皆さん当ててみて下さいねsei♥akn♥





さあ、明日もM-JUMPビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

朝から嵐聞いて、頑張りまぁ~す旗