☆仙台公演☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日はマッスルの公演の為、仙台に行ってきました新幹線音譜

皆でわい②、修学旅行みたいで楽しかったですキャハハWハート





雨の中雨日立公演に続き沢山の方に観に来て頂いて、

その中には東京から来て頂いた方も居て…

本当に嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-image0001.jpg

ドキドキありがとうございましたドキドキ






帰りはダッシュでお買い物!!


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009120321160000.jpg

 

理英さん(小宮理英)と飲んだのは、仙台名物『ずんだ』を使った、

キラキラ紅茶ずんだシェイク紅茶キラキラ



ちょっと甘すぎたけど、お豆の味がしっかりして美味しかったですラブラブ

次行く事があれば、ずんだプリンにも挑戦したいなビックリマーク






そして②…新幹線の中は、



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009120321300000.jpg


キラキラうし牛タン弁当うしキラキラ

注文してから焼いてくれるお店だったので、ほか②でとってもGOODぺこチョキ

やっぱりご飯は温かが1番ですねビックリマーク

お弁当だけど、牛タン食べれて良かったぁ~LOVE





ちょっとの時間でしたが、仙台を満喫?しました音譜





明日も頑張るぞDASH!DASH!