☆すっかりハマってます☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日も雨降りの寒い1日でしたね雨あせる




雨も、寒いのも嫌いガーン汗




だから、熱ぅ~くなれる場所にお出掛けしました!!


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


おんぷ部活 JBL 部活おんぷ





今日の対戦カードは、


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

東芝ブレイブサンダーズ vs トヨタ自動車アルバルク






大学の同級生で、トヨタのチアチームに所属しているチブと一緒に行ってきましたビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


バスケの試合ってスピーディーで展開が読めなくて…ただでさえ凄く面白いのに、今日はチブが選手の事など色々教えてくれたから、いつもの倍以上楽しんできましたニコニコ音譜






お目当てはやっぱり…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


ドキドキ五十嵐 圭 選手ドキドキ




だけど今では試合を観るのが本当に面白くて、バスケ観戦にすっかりハマってますラブラブ

特に今日はラスト11秒で逆転されたり、あと2秒あれば逆転し返してくれるんじゃないかとか、最後の最後までハラ②ドキ②の展開で、汗かいちったにひひあせる





92対91でトヨタは負けちゃって本当に残念でしたが、とっても素敵な試合を観れて亜矢のモチベーションはUPアップアップ

それに久し振りにチブともいっぱいおしゃべり出来て、楽しい1日を過ごしましたベル





明日も頑張りますチョキ





sei 教習所も引き続き頑張りますねくるまrDASH!

    ありがとうデスドキドキ