☆今日もマッスルゥ~!☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日もマッスルの1日でしたビックリマーク





ファンクラブ写真にも登場ぉ~クラッカークラッカークラッカー


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


KUNOICHI完全制覇者のリエさん(小宮理英)、サトやん(門井佐登美)、そしてファイナリストのありまっちゃん(有松知美)に紛れて、参加させてもらいましたベルベル





何だか、スミマセンにひひあせる





でも、KUNOICHIの感想や花魁についてetc…沢山お声掛けして頂いて、とっても嬉しかったですニコニコ音譜

もっと②妖艶な花魁さんに進化させていくので、是非また観に来て下さいね!!





今日の衣装はジャンプロープなわとび♪2





この衣装も可愛いですよねドキドキドキドキ

この衣装着ると、何だかテンションがUPアップアップアップ

衣裳の可愛さは頑張れる要素の1つなので、亜矢にとっては凄く重要ビックリマーク

この『花魁』公演はどの衣装も好きなので、皆さんにもパフォーマンスと一緒に衣装の可愛さも楽しんでもらえたら嬉しいです!!11!!12






そして②…





今日は直樹さん(池谷直樹)のお友達の…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


マギー審司さんが観に来てくれました目キラキラ

ありがとうございましたコスモス





ボーリング大会に参加させてもらったり、直樹さんのお誕生日会に来て下さったリ…何度かお会いしているのですが、いつもマッスルメンバーに凄く親切にして下さるので、マギーさんの顔を見ると嬉しくなっちゃいますニコニコ音譜

今日も楽しんで下さったみたいで、良かった②チョキ





マギーさん、またボーリング呼んでね!!





この調子で、明日も頑張りますビックリマーク

3連休最終日、皆さん観に来てねドキドキ