☆似てる?☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日もドラマBUZZER BEAT~崖っぷちのヒーロー~に萌えぇ~ラブラブ!ラブラブ

今週は皆ハッキリしない感じでイラっとしたりもしたけど、でもそんな気持も分かるよ、うん!分かる②…って、完璧BUZZER BEATワールドにトリップした1時間を過ごしましたべーっだ!DASH!






そして、今週は全日本のバスケットプレイヤー、圭様(五十嵐圭さん)が出てましたドキドキ

ジャニーズFACEのスポーツ選手…本当に素敵ぃ~ベル

いつかマッスル観に来ないかなぁ…キラキラキラキラ







それにね…

皆は『えぇ~シラーはてなマーク』って言うんだけど、亜矢は溝端淳平くんが宮崎大輔さんに見えて、溝端くんが映る度ニヤ②しちゃいましたにひひラブラブ
溝端淳平くんと宮崎大輔さん、似てませんかはてなマーク






ちなみに亜矢は『眞鍋かをりさんに似てるね』って最近3人に言われました!!

亜矢は似てないと思うんだけど…似てるはてなマーク

大学生の頃は、栗山千明さんのCMを見た親友が『亜矢ちゃんCM出てるでしょ!?』って間違えたぐらい、結構沢山の人に似てるって言われてましたビックリマーク

こっちも似てないと思うんだけど…似てるはてなマーク








コレって視覚の個人差なのかなぁ~むっはてなマーク

よく分からないけど、感覚の違いって面白いですね音譜音譜

他に亜矢に似てる芸能人って居ますかぁ!?




稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009090206060000.jpg



ちなみに…

マッスルメンバーのマッチョマン力こぶ川原拓也の声は嵐の相葉くんにそっくりアップ

要チェケラーですべーっだ!チョキ