☆正解は…☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日のクイズ?の正解は…











!!じゃ~~~~ん!!


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009080718210000.jpg


ドキドキ美濃部京子さんドキドキ でしたチョキ




KAZUさん・ゆっきーさん・みぃさん・leiさん 大正解好チョキ

ウエタカさん・夢民さん 残念むっあせる

ポイントは、髪型(おだんご)!!

あずささん(小田島あずさ)は確かポニーテールですよね馬キラキラ

でも皆さん、亜矢の絵でフラメンコって分かったのが凄いですクラッカー

また描いたら載せますねにひひあせる









さて②……








今日は朝から少しウキ②してましたニコニコ音譜

理由は簡単ビックリマーク

最近憧れてる、平子理沙さんのビューティーブックの発売日だからです本ラブラブ








公演後疲れてる体を引きずって、いざ本屋さんへ!!







がっドンッ







売り切れてるぅ~~叫びDASH!DASH!








本当にショックしょぼん汗

絶対今日読みたかったのに…ダウンダウン








でも何か諦めきれず、何かに刺激を受けたくて…

コレ買ってみましたビックリマーク



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009080723200000.jpg

やっぱり好きなんですドキドキ芸能人本アップ

安室ちゃんはお仕事用ニコちゃん音譜

梨花ちゃんはプライベート用バララブラブ

2人共憧れの人なので、良い意味で影響されて、パフォーマーとして、女の子として、グン成長出来たら良いなぁ…なんて願いを込めて選びました星キラキラ







平子理沙さんのは明日に回して、

今からこれ読みながらお布団に入りたいと思いますビックリマーク

オヤスミナサイお月様ぐぅぐぅ