☆男の本音?☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日はりえさん(小宮理英) サトやん(門井佐登美)と一緒に映画を見に行きました映画音譜




稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009080521450000.jpg

ドキドキそんな彼なら捨てちゃえば?ドキドキ






誰もが知りたい異性の気持ちひらめき電球

男の子の気持ちをお勉強しに?いざ出陣!!







ネタばれしちゃうから内容は言えないけど、

『あぁ~そういう事ねビックリマーク

なぁ~んて納得させられながら、楽しく観れました目音譜

でも客観的に見ると分かるけど、主観的になると分からなくなるのがLOVEでございますあせる

きっとこれからも、分かっていても分からないんだろうなぁ…にひひ汗







うぅ~~~ん汗難しいダウンダウン







笑えるシーンもあるし、キャスト陣がとっても魅力的だし…

女性にも男性にもお勧めの映画ですドキドキ






もし観た方が居たら、誰に共感したか教えて下さいねビックリマーク

ちなみに亜矢は、ジジとジャニーンビックリマーク

そしてべスに憧れますねラブラブ!ラブラブ









ハートおまけハート


今日のマルコ音譜



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009080512180000.jpg

ドナちゃん!!

見た瞬間、亜矢のテンションがUPアップアップ


可愛いぃ~ニコニコ音譜