☆千秋楽☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日はマッスルミュージカル

TREASURE

の千秋楽でしたビックリマーク





100回公演を怪我なく、休演する事なく終える事が出来、今は達成感でいっぱいですクラッカークラッカー

正直、途中で挫けそうな事もありましたが…汗

応援して下さる皆さんが居るから、最後まで頑張れました!!

『亜矢ちゃんの笑顔で元気になれました。』

と言うお手紙を沢山頂き、涙が出るくらい嬉しかったです目あせる


沢山の応援、本当に②

ありがとうございましたドキドキラブラブ







公演後は皆で打ち上げです打ち上げ花火キラキラ



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009061421010000.jpg





















長ぁ~い公演だったからかなはてなマーク

いつもよりも盛り上がりましたニコニコ音譜





稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009061422390000.jpg





















龍美さんもピアノを披露ビックリマーク

月さんがボーカルで『ゴンタコ』ならぬ、『ゴンツキ』結成にひひはてなマーク






メンバー・スタッフさんと楽しい時間が過ごせて、とっても楽しかったですラブラブ






ちょこっとお休みして…

また夏に向けて頑張りたいと思いますひらめき電球

益々進化し続けるマッスルが、亜矢はとっても楽しみですアップ

しばらく会えませんが、皆さんも楽しみに待ってて下さいねチョキ



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba











本当に本当に②…

ありがとうございましたベル