こんにちは♡

オラクルカードリーダー

&レイキヒーラーの

あやこと申します音譜

 

いつも、読者登録やいいね♪

ありがとうございます爆  笑

 

<はじめましての方はこちらもどうぞラブラブ

【自己紹介】

 

 

 

声優時代の同期である、

大親友のりりぃと妖精ちんと

お送りしております音声配信

 

りりぃとあやこの

ハマリゴト♪

 

本日も更新致しました~チューラブラブ

 

 

 

 

 

今回のテーマは、、、

 

オススメYouTubeチャンネル

あやこ編!

 

ということで、

私が最近よく視聴している

YouTubeチャンネルを

シェアさせていただきました~爆  笑キラキラ

 

 

作業のBGMに!笑

ぜひこちらからお聴きくださいラブラブ

 

 

最近スピリチュアルなことに

興味津々なわたくしお願いキラキラ

 

今回ご紹介したチャンネルも

スピリチュアル系の内容を

扱っておられるチャンネルに絞って

ピックアップさせてもらいました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日の記事でも書いたのですが、

 

日頃、

なるべく自分が

心地よく感じるものだけで

自分の世界が構成されるように

気をつけて調整していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもその一環ひらめき電球

 

何気な~く、

ついつい手が空くと見てしまう

YouTubeだからこそ、

 

見ていて心地よいチャンネル

厳選してチャンネル登録を

させてもらってますグラサン音譜

 

 

 

自分のコンディションによっては

心地よく感じるものが

変わってきたりするので、

 

登録チャンネルは

ちょくちょく見直すように

しておりますよん音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな私が最近お世話になっている

YouTubeチャンネル…

 

みなさまもご視聴されている番組は

ありますでしょうか~ニコニコ音譜

 

 

作業のお耳のお供に

ぜひお聴きくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

♡バナーをクリックでリンク先へ飛べます♡

 

 

じ・つ・は…!YouTubeもはじめました~♡

チャンネル登録ぜひぜひお願いしますチューラブラブ

 

 

 

 

image

親友りりぃと音声配信しています♪

 

 

image

インスタグラムはじめました♡