合言葉は…

スピリチュアルは、

現実に活かしてこそ!

 

こんにちは♡

オラクルカードリーダー

&レイキヒーラーの

あやこと申します音譜

 

いつも、読者登録やいいね♪

ありがとうございます爆  笑

 

<はじめましての方はこちらもどうぞラブラブ

【自己紹介】

 

 

実は4月から、

ちんまりと始めておりました

 YouTube グラサンラブラブ

 

 

今回は、

 

6月前半

あなたに起こること!

 

というテーマで、

みなさまの6月前半のテーマを

リーディングしてみましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

また、最近始めた新しい試みとして

プチヒーリング

お届けしていますラブラブ

 

動画をご視聴いただくと自動的に

今、必要なエネルギーが

必要な分、

最適なタイミングで

届くようになっておりますニコニコひらめき電球

 

 

私の個人的なエネルギーが

流れこむわけではございませんびっくり!!

 

安全な高次元エネルギーが届くように

なっておりますので、

安心してお受け取りくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2021年も、もうすぐ折り返し…!!

1年の中のひとつの節目にふさわしい

リーディング結果になったと

感じていますニコニコキラキラ

 

よろしければ、

作業中の聴き流しのお供にでもラブラブ

ご視聴いただければ嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご感想やテーマのリクエストなども

お気軽にお寄せくださいチューキラキラ

 

動画をご覧いただいて、

ご自身の中で決意されたこと!

などがあれば、

ぜひ宣言するつもりでコメント欄に

書き込んでいただいても大丈夫ですラブラブ

ぜひご活用くださいね~ニコニコ

 

 

もしなにかピンとくるものがありましたら、

ぜひぜひ、チャンネル登録

よろしくお願いし致します爆  笑!!

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

♡バナーをクリックでリンク先へ飛べます♡

 

 

チャンネル登録ぜひぜひお願いしますチューラブラブ

 

image

 

 

 

 

image

親友りりぃと音声配信しています♪

 

 

image

インスタグラムはじめました♡