こんばんはニコニコキラキラ

あやこですラブラブ

 

 

 

 

昨日は、、、

冬至お願い音譜

 

 

というわけで、

お風呂を

柚子湯に~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

愛媛県の高田商店さんから

お味噌とおしょうゆ、ゆずぽん酢を

お取り寄せした際に、

おまけで入れて下さっていた

ゆずです~ニコニコキラキラ

 

お心遣いがうれしいラブラブ

 

高田商店さんの

 

お味噌

(あまくておいしい麦みそラブラブ

 

おしょうゆ

(こちらもあま~い照れラブラブ

(音楽を聴かせて熟成させているそうな音譜

 

 

ゆずの里

ぽん酢しょうゆ

(今回初めていただきましたラブラブ

(酸味がキツすぎず、おいしいラブラブ

 

どの商品も、

とっっってもオススメです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至からそれてしまいましたが…笑

(まわしものではありませんもぐもぐ

 

 

季節の変化を感じて、

そしてちょっと嬉しくなる、

 

そんな日本の風土に

感謝です照れ音譜