昨日は無事にワイヤーと金具を外してもらえました音符


金具とるのが思ってたより痛くて涙目になったけどぐすん


今は口の中に異物のない感覚が久しぶり過ぎて逆に違和感…!!笑


でも快適で幸せーーーニコニコ


昨日、歯の型をとったので明日またマウスピースをもらいに行く予定です歩く



今日は息子がテラスを指差して出たがっていたので

午前のおやつを外で食べましたうさぎのぬいぐるみ


外が気持ちいい季節になってきたのでテラスの掃除しないと…無気力


ウッドデッキの塗装がかなり剥げていて、まだ1年しか経ってないし最初に透明な保護剤も塗ったのに…!?とびっくりしています驚き



やっぱり吹きさらしだから傷むのが早いのかなーぐすん


とりあえずケルヒャーで全体を掃除して、保護剤を塗り直して…

色がはげちゃってるのはもうしょうがないのかなショボーン


雑草もすくすくと生えてきてるので可哀想だけど抜かないとネガティブ


ケルヒャー、ホースを家の中からつなぐのがめんどくさいんだよねーーー…


外に水栓があったらどんなに楽か…!!


もし今後家を建てることがあったら外に水栓は必須って覚えておこう昇天


ちなみにテラス遊びだけじゃ満足してもらえず、

この後公園も行きましたネガティブ


自転車があるのでちょっと遠い公園も気軽に行けるようになって助かるお願い