本当に本当にお久しぶりです…!!


長らく更新をしておらずすみません絶望


しかも最後が入院中の記事…


皆さんに要らぬ心配をおかけしてしまい!本当に申し訳ありませんでした…!!



あの後、息子は無事退院いたしましたネガティブ


退院後、付き添い入院の経験をブログに残しておこう…と思って書き始めたらめちゃくちゃ長くなって、どうしようコレ…?と悩んでしばらく考えてるうちにタイミングを逃し…


その記事は未だに下書きに眠っているので、需要があれば更新しますが…


その間にも色々あってしばらくネットから離れていたのですが


今日、用事で久しぶりに表参道に行ったらなんだかすごくウキウキした気持ちになって笑

春の陽気も気持ちよくて、


よし!!ブログ更新しよう!!!


と思い立った次第ですニコニコ

しばらく行かない間に骨董通りも色々お店が変わってたなぁ無気力

浦島太郎の気分絶望


美味しそうなアップルパイを見つけたので自分用に買いましたハート


今日は息子を一時保育に預けていたので家でゆっくりカフェタイム〜音符

と思って買ったけど、結局やること多すぎて時間が無くなったので、お皿にも出さず紅茶も淹れず箱から直接食べてしまった絶望


ごめんなさいアップルパイ…


でもとても美味しかった!!

国産りんごというのも嬉しい!!!



最近の息子はというと、

退院してから2ヶ月と少し、、、


その間2回風邪をひき、その度にまた発作が起き、「また入院か!?」と毎回ヒヤヒヤしていますが、なんとかリンデロンとメプチン吸入で回避しています!!!


少し身体が強くなってきたのか、暖かくなってきたからか、毎晩のパルミコートとモンテルカストが効いているのか、、、


風邪をひいたら早めにムコダイン・ムコソルバン服用、こまめに鼻水吸引とホクナリンテープも貼って、発作かな?と思ったら迷わずメプチン吸入して受診…おやすみ

と、親が対応に慣れてきたというのも大きいかもしれませんアセアセ


小児喘息は気長に付き合っていくしかない、と以前アドバイスもいただきましたが、本当にその通りだなぁと思っていますおやすみ


今は風邪も治り発作もないので、毎日健康のありがたみを享受しながら過ごしています歩く音符


ご心配いただきありがとうございましたおやすみ