お久しぶりですアセアセ


スタイ、たくさん褒めていただきありがとうございますニコニコハート


母にもコメント欄をスクショして送ったところ、とても喜んで「励みになるー!」と言っていました笑


本当にありがとうございますキラキラ



そして…

ここからはあまり良くないご報告になりますが、うちの子が本日からまた入院となってしまいました…ぐすん


前回と同じ、風邪からの喘息発作ですぐすん


一昨日夜から鼻水・咳が出ていたものの、比較的症状は軽かったのが、今朝になり呼吸がヒューヒュー言い出して…


かかりつけ医に行ったところ、総合病院に行くよう勧められ、そちらで即入院になりました絶望


予防のための飲み薬とパルミコート吸入は毎晩欠かさずしていたし、風邪症状が出てからは痰切り・咳止め薬とホクナリンテープも追加したのに発作が出てしまい、どうすれば良かったんだろう…??という気持ちでモヤモヤしていますぐすん


どうしようもなかったのかもしれないけど…


結局、風邪をひかせないようにするしかないんですよねぐすん


人混みは避けているし家族以外との会食などは全然してないし、手洗いも徹底しているけど…


もっともっと行動制限したほうがいいのかなぐすん




そして、今日出した付添入院の申請許可が降りれば、私も明日からまた付添入院生活が始まりますアセアセ


子どもの入院は患者本人もつらいし付添入院する家族も大変ですよね…ネガティブ


さらにコロナ感染者の増加を受けて付添入院のルールが厳しくなっていて、

前回は外来患者さんのいない夜間は地下のコンビニとランドリーに行けたのが、

今は一切病棟から出られなくなっているそう…驚き


とりあえずレンジとお湯は使えそうなので、レトルトやカップ麺をたくさん買い込んできました魂が抜ける


息子も今ごろ一人で病室で頑張っているので、

親も弱音を吐いてられないですよね…ぐすん


とりあえず前回と同じ1週間で退院できると信じて、母も頑張ろうと思いますネガティブ