数ヶ月前に注文していた…

タッチペン式のずかんが

忘れた頃に届きましたびっくり


すごく評判が良さそうで欲しかったんだけど、

一時販売休止?だったのか入手困難になっていて、

数ヶ月前に楽天ブックスで予約していたのだよねー爆笑


ちょうどクリスマス前に届いたのでクリスマスプレゼントにしようか、もう渡そうか迷っていますニコ



クリスマスプレゼント…

皆さん何にするかもう決めてますか??


我が家はまだ何も決めておらず

何が喜ぶのかなー??と悩んでいるところですぼけー


両家の祖父母もリクエストを聞いてくれているので

計3つ選ばねば…


来年くらいになったら本人が欲しいものを教えてくれるんだろうけど…

まだクリスマスの概念もよくわかってないだろうし…


1歳のクリスマスプレゼント、難しい!

入院中、プレイルームのキッチンセットに夢中だったので、こういうのも良いかもなぁ、と思ったり。


支援センターなどでもおままごと好きなので、

包丁や食材、フライパンなどは家にも揃えてあって、本人も気に入ってるけど…

こういうの、いつまで遊んでくれるんだろ…?


キッチンセットはなかなか大きい買い物だから買ってすぐ飽きたら悲しいしなぁショック



プラレールも…

1歳半からの「かんたんはじめてプラレール」や

電池の入っていないテコロジープラレールとか、

いくつか持ってるので

あとはもう少し大きくなってから自分の好きな電車を選んだ方がいい気がするしキョロキョロ



やっぱりレゴデュプロの持ってないシリーズ…?



うーん…



もうそろそろ決めないとなぁと思いながら

今日もおもちゃを検索しています…滝汗



(※この時は、マスク着用でないとプレイルーム使用不可だったためマスクを付けていました。小児病棟ではちょっとした風邪でもハイリスクの子達もいること、マスクで気分が悪くなってもすぐ処置できる環境であること、着用も短時間であることから付けていましたが、2歳未満へのマスク着用は危険とも言われているので、日常的なマスク着用は推奨しませんアセアセ)