ようやく息子の体調も落ち着いて、

今日は久しぶりの一時保育!


数週間ぶりの保育園だったからか

預ける時泣いちゃって心が痛んだけど…ぐすん


たぶんお迎えに行く頃には

ニッコニコの笑顔で楽しんでるはず…!!


と信じて、

私も久しぶりの美容院に行ってきました音符


Before

寝癖を生かしてとりあえず外ハネ(笑)っぽく
テキトーにセットしたボサボサ髪も…

After

うるつやのサラサラにしていただけましたハート


airのトリートメント、やはり満足度高し。




前回のも…

Before


After


Beforeがさらにボサボサで恥ずかしいけどわかりやすい笑




そういえばちょうど1年くらい前は

産後の抜け毛に悩んでいた気がするけど…


その後生え始めた短い毛がツンツンしたりしてた時期も終わり、


いつのまにか落ち着いてきたなぁキョロキョロ



もう身体的にも産後ではないということなのか…


じゃあこの一度伸びきったお腹の皮の質感と

おへそのカタチはもう二度と元には戻らないのか…チーン



いや、でも産後3年くらいしたら戻るかも…??


なんて…


淡い期待を抱いています…



では…

お迎え行ってきまーす照れ