お久しぶりです


実は今日から息子が入院することになってしまいました…


1ヶ月ほど前にひいた風邪の治りが遅いなぁとは思っていたのですが

多少鼻水と咳が出るくらいで機嫌はいいし、元気に遊んでいるし、としばらく様子を見ていたら


昨日になって急に咳が酷くなってしまい…


夜寝ている間も何度も咳で起きてしまい

どんどん呼吸もつらそうになって熱も出てきたので


早朝に救急対応の病院に夫が連れて行ったところ、

喘息との診断で、とりあえず1週間入院することになってしまいましたぐすん



私は今日一日仕事だったので一緒には行けなかったのですが


親の付き添い入院も、月曜にPCR検査受けてからじゃないとできないし

土日は面会も行けないらしくて


まさか月曜の朝まで会えなくなるなんて思ってなかったのでつらい…えーん



仕事の間はあまり考えないようにしてたけど

終わった今、

今ごろ泣いてないかなとかちゃんとご飯食べてるかなとか考えるだけでほんとにつらい…


1歳5ヶ月の子が一人で今日と明日病室で過ごさなくちゃいけないなんて…本当に全部コロナのせいえーん



今日も仕事から帰ったらあれやってこれやって…と

やらなきゃいけないことがたくさんあったはずなのに

突然家から子供がいなくなると何したらいいのかわからないものですねぐすん



とりあえず今日と明日で掃除を頑張るのと

明後日からの入院に向けて、シールブックなどのおもちゃを買いに行こうかなと思っていますショック



1歳半頃の子どもの入院で

これがあると助かるよーなどというものがあれば

情報いただけると助かります…ぐすん