今日で
2回目のワクチンを打ってから2週間経ちましたニコ


2回目の副反応で発熱した…と言う話をちょこちょこ聞きますが

私は大きな副反応もなく…

筋肉注射だから腕が痛かったりはしたけど…
あと翌日少し怠いくらいで…

若い人の方が副反応きついっていうし
やはりもう30代後半、若くもないからかなぁなんて思ってます笑い泣き



ちなみに夫も母もこれといった副反応ナシニコ

父だけはすこーーーし微熱が出たのを
「副反応で熱が出た!!若い証拠だ!」
と言ってましたが

そこ、喜ぶとこじゃないから!笑



最近は若い方の感染者も増え
悲しいニュースもたくさん目にするようになりました…

今まで通り人混みには行かず、
手洗い、消毒はしっかりしていますが
だからといって1日中家に閉じこもっているわけにもいかないし…

早くワクチンが打ちたい人達に行き渡って
効果が出てくれるといいんだけどショボーン


来年は状況が良くなってると良いなぁショボーン