お久しぶりですアセアセアセアセ

梅雨明けしてからというもの、毎日暑いですね…滝汗

私は先週末、とうとう

1回目の新型コロナワクチン接種に行ってきましたキラキラキラキラ



夫に息子を任せられるというのと

万が一副反応が強く出ても次の日も日曜という安心感もあり、

区の大規模接種を土曜日に予約ぶー



翌日は左腕が上がりにくかったり、

なんとなく倦怠感があるような気もしたけど

軽めの副反応でよかったぼけー



夫も両親ももう2回接種しているので

私があと1回接種すれば

とりあえず一安心、と思っていいのかなニコ



ファイザー製なので3週間後お願い



度重なる緊急事態宣言で

大好きな飲食店さんもずっと休業されていたりして


他にも行きたいお宿や

航空業界、鉄道業界も大変なんだろうなぁ…と思うと


安心して外出したり飲食したりできる日が

早くくることを切に願っていますぐすん