お誕生日祝いのコメント、ありがとうございますハート

とうとう息子も今日から1歳ボーイです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自分の誕生日より夫の誕生日より、
やっぱり子供の誕生日が1番嬉しいですね…笑
1歳のお誕生日会は週末にやる予定なので、
今日は近くの子育て支援センターに遊びに行って
少しだけお祝いしてもらいましたお願い乙女のトキメキ

足型のスタンプをとってもらって、
お誕生日カードをもらって
ハッピーバースデーも歌ってもらって
息子はすごく嬉しそう照れ

特にカードがすごく気に入ったみたいで
ずっと握りしめて眺めていましたチュー


毎日家の中で遊ばせるだけだとどうしてもネタ切れになってしまうので
ここ1〜2ヶ月は子育て支援センターにめちゃくちゃお世話になっていますアセアセ

たくさんおもちゃもあるし、
スタッフさんも優しいし
本当にありがたい場所笑い泣き

まだ他の子と一緒に遊ぶというわけではないけど、
同じ空間に歳の近い子がいるだけでも刺激になりそうだなぁと思っていますキラキラ


そういえば、昨日のコメントで知ったのですが
乳児は1歳未満までで
1歳からは幼児なんですね…びっくり

じゃぁうちの子はもう赤ちゃんじゃないのか…
なんてこった…ガーン


でもきっと
生意気な中高生になっても
髭の生えたおじさんになっても
親にとってはずっと可愛い赤ちゃんみたいなもんなのかな…どうかな…笑