少し更新が開いてしまいましたアセアセ


その後じんましんは落ち着いてくれてホッとしていますニコニコ



そして一昨日…


とうとう、一歩!!

歩きましたーーーお願い乙女のトキメキ



立っちのまま軽く足踏みしていたので

こっちだよーーー!と促してみたところ


しっかりした一歩を踏み出してくれましたキラキラキラキラ



ずーーーーっと伝い歩きしかせずに

なかなか歩いてくれなかったので

感動もひとしお照れ



ここから一気に歩くようになるかなーー??

なんてワクワクしていたけど


その後は一向に歩く気配はありません笑



まぁ…


歩けるようになったらなったで大変なんだろうけど…



最近は

電車を真剣にじっと眺めるようになったので

時々お散歩がてら踏み切りに行って電車を見たりしていますキョロキョロ

虫オタになることをずっと恐れているので

鉄オタなら大歓迎な母です照れ