しばらく更新しておらずすみませんアセアセアセアセ


毎日今日こそは!!と思って

書くことを考えて1日過ごしているんですが、


いざ19時過ぎに息子の寝かしつけが終わると

大人のご飯作って食べて片付けて

洗濯物畳んでお風呂洗って

離乳食用の冷凍野菜を作ったり

なんだかんだしているともう電池切れで…ショック


息子が起きている時に色々済ませておけばいいんだろうけど、

なるべく一緒に遊びたい気持ちもあって

なかなか時間の使い方が難しいですショボーン



子供がたくさんいても色々こなしているママさんたち、本当に尊敬です…ぐすん



でも家族全員元気に過ごしているので、

ご心配おかけしてしまいすみませんでした笑い泣き



最近はぴのことレオナルドが気になって仕方がない様子の息子キラキラ

レオナルドは喜んで寄ってきてくれますが

ぴのこは渋々撫でさせてくれるツンデレさんです照れ



息子は立っちもかなり安定して

長時間立てるようになってきたり…


あ、レゴデュプロを買ってもらったら

とても気に入ってたくさん遊んで見せてくれたり…


あとは

アスレチックジムも


軽々登れるようになったり…


しばらく更新していない間にも

すくすくと成長してくれていますハート



高確率で手に持っているのは

カワウソのパペット、通称「うそ吉」ですチュー


白くまのぬいぐるみ、ファミちゃんと

黒ネコの指人形のにゃーにゃの3匹がお友達みたいハート



立っちが安定してきたので

靴の感覚にも慣れていってもらいたいなぁと

時々プレシューズを履かせています音符

やっぱり気になるみたいで


ずっと靴触っちゃってますが…


そのうち慣れるのかなキョロキョロ



こうやって最近の写真を並べて見ると

息子の服装がタンクトップから長袖まで、、、


暑かったり肌寒かったり

お天気がコロコロ変わるので大人も大変ですよねアセアセ



皆様も風邪などには気をつけてお過ごしくださいハート