お久しぶりの投稿となりすみません!!

そして先週は「小学5年生より賢いの」、
ご覧いただきありがとうございました照れ

私も夫と観ながら

「お米は一品目しかないから天気とかの影響を受けやすいのかグラフが乱高下してるけど、野菜は複数種あるからグラフの形がなだらかだね」

とか

「あの93年のところガクンと落ちてるの冷夏の時か!!子供の頃あったねーコメ不足!!」

なんて言い合いながら反省会をしていました笑


でもこの惜しかったなーーって感じが楽しくもあるので、また今後も頑張りたいと思いますハート


将来…息子にこのことでキレられないといいな…笑


その息子は引っ越し初日、
和室で思う存分ハイハイできて嬉しそうでした音符

これまで狭〜い空間しか安全圏が確保できていなかったから…
自分の遊び部屋があることにご満悦ハート

寝室は私たち両親と同じ部屋にベビーベッドを置いているので、
和室は完全に遊ぶためのお部屋お願い


最初は畳だしそのままでいいかなーと思っていたんですが、
よだれも多いし汚してしまうかもしれないのと
少しだけ床の間的な板の部分もあるので
畳の上にマットを置くことにしましたアセアセ
もともとあったマット(手前の)に
似た柄のプレイマット(奥の)を買い足したら
なんだかごちゃごちゃに…笑

やっぱり同じ柄で揃えるべきだったかなーショボーン

まぁこのごちゃごちゃ感も
子供部屋らしくて良いかな!!爆笑

ここに息子が入ると
ちっちゃい…!!!

だいぶ大きくなったと思ってたけど
離れて見るとやっぱりまだまだちっちゃい照れ

毎日毎日可愛すぎて
今から反抗期のことを考えて辛くなってしまうので

ゆっくり大きくなってねーーーと切に願う今日この頃です照れ

ちなみにこの時の息子は
夫の素振り練習を見学中びっくり

いつか親子3人でゴルフもしたいなぁハート