昨日は春みたいなポカポカ陽気でしたねーー晴れ

せっかく天気がいいので
お弁当を持って車で公園へ行ってきましたハート


いつもの昭和記念公園へ行こうとしたら、
まさかの臨時休園…びっくり

だったので、
近くの昭島市にあるエコパークへリムジン後ろリムジン前


原っぱ広場でシートを広げて
お外でごはん乙女のトキメキ

リッチェルの「保冷も保温もできる赤ちゃんのお弁当箱」に離乳食を入れて行ったら
かなり温かい状態で持ち運びできましたお願い

お粥はまだ熱々で、冷ましながらあげたくらいキラキラ

赤ちゃんグッズ、
便利なものがたくさんあるんですね照れ

ちゃんとお外でも食べてくれてよかったハート


食後は
芝生の上を夫とハイハイキラキラ
すぐ近くには西武線や横田基地があって
間近を走る電車や
基地に帰る大きな飛行機を見ることができたり

公園内で子どもたちが遊ぶ様子をじーっと観察したり

やっぱり普段と違う刺激がたくさんあるのか
すごく楽しそうにキョロキョロしていました照れ


お昼寝は
行きの車で朝寝1時間
帰りの車で遅めのお昼寝1時間
と、いつもと違う感じになっちゃったけど…

まぁたまにはいいよね音符



そして明日はいよいよ引越しです…!!


今日の午後から引越屋さんが来てくださって
怒涛の段ボール詰め…!!!


14時過ぎからの作業で、
夜までに詰め終わるかなーー??なんて思っていたら

驚異の手際の良さで
2時間ほどで終了してしまいました…びっくり


いつも自分達でやると
何日もかかるのに…!

プロってすごい…!!!
荷造りおまかせパックにして良かったなぁと
しみじみ思いましたお願い

明日の引越しもがんばるぞーチュー