今日は夫が有給とって息子を見てくれていたので

まずは今年初の美容院乙女のトキメキ
air銀座タワー店にいつもお世話になっています…キラキラ

10年以上担当してくださっていた美容師さんが
昨年末で辞められてしまい
とても残念ではありますが…ショボーン

引き継いでいただいたレシピで
今日もカラーとトリートメントをお願いしましたハート


私、髪だけは褒めていただけることが多いんですが笑
ぜんぶairのカラーとトリートメントのおかげだと思っています音符

いつもありがとうございます照れ


産後の抜け毛はどうしようもないけど…笑

でも断乳してもうすぐ2ヶ月、
少し抜け毛も落ち着いてきたような気もしていますお願い


そして美容院のすぐそばのミスドでドーナツ買って
息子のお昼寝終わりの時間に一旦帰宅ハート

ピエールマルコリーニコラボのドーナツ買えたよーー乙女のトキメキ

ドーナツ生地が!!とても美味!!!

さっくりとしっとりが同居していて、
これは確かに人気出ますわ…という美味しさお願い

家の近くにもミスド欲しいなぁ…チュー

なんて思いながら夫とドーナツ食べて
息子の笑顔をチャージして
夜の離乳食の準備をしたら
ニュース女子の収録へ〜音符

今日は吉木りさちゃんと!!

楽屋でクラブハウスというSNSの話になり
試しに招待してもらったものの
楽しみ方がまだわかっていませんキョロキョロ

TwitterもInstagramも使いこなせない私に
果たしてできるのだろうか…

でも普段は家で家族としか会話がないので
こうやって外からの「これ面白いよー」みたいな情報をもらえるのも嬉しかったり…ハート

クラブハウスも外とつながる良いツールになるといいなぁ照れ

しばらくは様子を見て
使い方を学習しようと思いますアセアセ