東大王、ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ
事務所の先輩でもある皆藤愛子さまと…ハート

10年前から時が止まってるのかな!?ってくらい、
いつまでも可愛くていらっしゃるお願い

そして私は本当に不甲斐なくて
収録後、1週間くらい立ち直れませんでした笑い泣き

もう自分が本当に嫌になる…



ダメダメな母ですが
息子は毎日毎日可愛くて
ダメな母にもニコニコしながら甘えてくれて
本当に癒される…照れ
なんなんだこの赤ちゃんという生き物は…ラブ


ここ数日は唇を震わせて
ブーーーッ!!
ってやるのがお気に入りのご様子音符


数日ごとにマイブームの音が変わるので
発音のパターンを少しずつ習得してるのかな…?と思いながら見ていますキョロキョロ


最初に話す言葉は何かなぁハート


小さいなりに色々考えてるんだろうなぁと思うと
早くおしゃべりして何を考えてるのか教えてほしいなぁ、と思ってしまいます照れ


でもブーーーッってやつを一日中やられると
なんかブーイングされてるのか…!?と
少し不安になってきますねガーン

たぶん…楽しそうだから…
ただのいつものマイブームなはず…