最近、東京はぐっと寒くなりましたね〜アセアセ


オフシーズンにセールで買っておいた、
冬用ベビー服たちが大活躍していますチュー
このケープと
このモコモコのカバーオールはプチバトー音符


ケープは元々9,350円のものを3,300円で
カバーオールは17,600円のものを6,600円で買えたので
めちゃくちゃお買い得でしたお願い


買ったのは夏だったので
冬になった時、息子のサイズがどのくらいになっているかは不安でしたが…

平均的な成長をすると期待して
6ヶ月用を買っておいたのですが、
ちょうど良いサイズ感で良かったですハート


我ながら良い買い物をしたなぁ照れキラキラ


ベビー服は基本ユニクロか、
ちょっとしたブランドのセールやアウトレットでばかり買っていますが

子供はすぐ成長するし、まぁ良いよねチュー