ようやく体調も本調子になったので
今日は私のインフルの予防注射を打ちに
いつも息子がお世話になっている小児科へ乙女のトキメキ

小児科って、子どもだけじゃなくて
保護者も子どものついでなどで受診したり、
予防接種できたりするんですね…お願い

今まで知らなかったけど、
小児科なら子ども連れでも安心して行けるのでありがたい〜ハート


今日は前向き抱っこデビューもしてみました照れ
前向き抱っこで歩いていると
子どもの表情が見えないので少し不安でしたが

泣いたりせずにキョロキョロしていたので
たぶんお気に召したご様子…!


視界が広がって楽しんでくれてたらいいな音符


そして前向き抱っこなら
二人で自撮りできることも判明!笑

息子、初めてのインカメラでの自撮り…!!

なんだこれ!?みたいな顔をして写ってくれましたチュー


帰りにローソン寄ってみたら
大好きな生クリーム専門店milkさんとローソンのコラボ商品発見お願い
とりあえずカステラとクレープの2つを買ってみたよ照れ


やっぱりmilkの店舗で食べるシフォンケーキや
飲む生クリームほどの生クリーム感はないけど、

今年に入ってから全然行けてなかったから
コンビニで気軽に手に入るの嬉しい…!!


次はシュークリームも食べてみたいと思います音符