最近、机の上のおもちゃを足で器用にカラカラ回す息子…

お行儀悪いけど
しばらく熱中してくれるなら!と黙認していますチュー

まぁ4ヶ月の子にお行儀とか言ってもね…笑


息子が寝ているのは
ストッケのトリップトラップにつけた
ニューボーンセットハート


先日、出産祝いのリクエストを聞いていただいたので
図々しくもお願いしてしまったトリップトラップキラキラ
ママさん方には説明不要かもしれませんが

座板と足のせ板の高さや奥行きを調整できるので、
大人になるまでずっと使えるという
大人気のハイチェアですお願い


色も14色かな?たくさんあるし
シンプルなデザインもインテリアに馴染みやすくて素敵ですよねー乙女のトキメキ


椅子単体で使えるようになるのは3歳からですが
ベビーセットを付けたら6ヶ月から、
ニューボーンセットを付けたら新生児から使えるそうな!!


とは言えニューボーンセットはあと2〜3ヶ月しか使えないし、
ベビーセットからでいいかなと最初は思っていたのですが

最近、やっぱり息子と一緒にテーブルを囲みたいなと思う瞬間が増えたので

もったいないかなと思いつつも
やっぱりニューボーンセットも買うことにキョロキョロ


使ってみて1週間ほどですが
結果、めちゃくちゃ重宝していますお願い


もともとハイローチェアやバウンサーを持っていなかったからかもしれませんが…


最近は息子も周りが見えてくるようになって
私や夫が離れていると寂しいのか、泣いて呼ぶようになってきたので

これに乗せて家族で食卓を囲めるようになったら

大人が横で食事をしたりしている間、
ご機嫌でおもちゃで遊んでくれるようになりましたお願い


あと、授乳後しばらくは吐き戻すからうつぶせになって欲しくないんですが
彼はすぐ寝返りしてしまうので
前はしばらく付きっきりで仰向けに遊ばせていたのが

最近はこれに寝かせてキッチンまで連れてきて
横で洗い物したりできるようにキラキラ


1万円くらいだったので、
こんなに使えるなら買って良かったですラブ


あと2ヶ月、使いまくって元を取りたいと思いますチュー