最近、うつぶせから前進したそうにバタバタ頑張っているので
我が家もクッションマットを導入しました乙女のトキメキ

ジョイントマットは隙間の掃除が大変という話も聞くので、大きめの1枚のものにニコニコ

表は車のおもちゃとかで遊べそうなタウン柄、
裏はシックな幾何学模様のリバーシブルになっています音符

しっかり厚みもあってクッション性が高く、
吐き戻しなどもサッと拭くだけですぐ綺麗になるので
思っていた以上に使いやすいですお願い

床暖房に対応しているというのもありがたいハート


これで思う存分ズリバイの練習ができるはず照れ



そしてクッションマットの導入とともに…
ベビーゲートというか、ペットゲートも設置されましたニコ

レオナルド、寂しそう…ショボーン

でもこの棲み分けは大事なんだよアセアセアセアセ
ごめんねショボーン


今まではレオナルド対策で
ソファの上でしか遊べなかったので、

落下防止のためほとんど付きっきりで見てないといけなかったのが

ゲートとマットが設置されたことで
少し1人で遊んでもらったり、TVを見ていてもらったりできるようになりました乙女のトキメキ

抱っこ大好きマンなので
すぐ泣いて呼ばれちゃうんだけどね照れ