今日は久しぶりに綺麗に晴れた1日でしたね晴れ

出かけなきゃもったいない気がして
午前中からベビーカーで外出乙女のトキメキ
そろそろ肌寒くなってきたので
長袖ロンパースの上に、レギンスを履かせてみましたハート


今までずっとカバーオールだったので

上下別の物を着ていると
一気にお兄さん感が出ますね照れ


カバーオールも可愛いけど
これはこれで可愛いなぁ…ぐふふラブ


お魚柄の長袖ロンパースとボーダーのスタイは
プチバトーのセールで買った物キラキラ


レギンスは
この間、セールで590円になっていたユニクロです乙女のトキメキ

本当は一番左の濃い目のデニム調レギンスの70が欲しかったんだけど、70サイズは売り切れていたので

80の濃い色と、70の薄いデニム調、あと70のグレーのリブ編みのレギンスを買いました音符


同じ70や80でもブランドごとにけっこう違って、
ユニクロは比較的フィット感がある気がするので
80でも案外着られるんじゃ…?と淡い期待をしていたんだけど
比べてみたら全然大きさが違ったーー!笑

80着られるのはまだまだ先になりそうアセアセ


でも薄い色のデニム調レギンスも
合わせやすくて買って良かったなと思ってますハート
最近けっこうやんちゃボーイな息子は
5日ほど前から、急に飲める量がぐっと増えてくれましたお願い

ちょっと前まで応援したり宥め賺したりしながら
すごい時間をかけて850mlくらい飲んでもらってたのが

最近はすんなり950mlくらい飲んでくれるように…お願い


遊び飲みもまだ少しするけど、
一時期よりはかなり飲む時間も短くなって
ホッとしています照れ


寝返りするようになって
運動量が増えてお腹減るようになったのかなー??


この間の4連休あたりからまたぐんと成長を感じることも多く
毎日小さな驚きと感動をもらっていますハート