先日、息子の100日バースデーの撮影に行ってきましたキラキラ

お願いしたのはたまひよさんの写真スタジオ乙女のトキメキ


お宮参りの時にカメラマンさんに出張撮影をお願いしたことはあったけれど、
スタジオ撮影は初めてなので
泣かないかな…大丈夫かな…とドキドキでしたが

さすが赤ちゃんを撮り慣れているプロの方々!
息子の笑顔をうまく引き出してくださって、
可愛い写真をたくさん撮っていただきましたラブ


1時間の撮影時間の中で
手際良くたくさんシーンを変えて撮影していただけて
すごく良い思い出になったよー!


最初にどんな写真を撮るか打ち合わせがあり、
年賀状用に来年の干支である牛さんの衣装を勧めていただいたので

まぁ…他の写真を撮って時間がまだあれば…
くらいの気持ちでお願いしたのですが

撮ってもらうとすごく可愛くて
↑の写真がめちゃくちゃお気に入りの1枚となりましたラブ

赤ちゃんのコスプレ…たまらんですね…お願い

2021の背景などもあり

衣装も小物もすごく可愛い!!

これはもう親バカ年賀状を出すしかない気がしてきた!!笑


他にも
100日バースデーらしい構図や

絵本の中の1ページのような可愛らしい背景もハート


赤ちゃんらしいおむつフォトも
自宅で撮ると生活感が溢れますが笑
スタジオならなんかオシャレキラキラ

家族写真も撮っていただいて
大満足の1時間でした音符


何より
1時間、泣かずに頑張ってくれた息子を褒めてあげたいチュー

お昼寝後、しっかり授乳してから行ったのが良かったのかな照れ


普段から写真はたくさん撮っているけど、
節目節目でこうやってプロの方に撮ってもらうと
やっぱり記念になって良いですねハート


衣装や小物、背景などが可愛いだけでなく
光の柔らかさとかもすごく素敵だったし

息子の笑顔や見たことないような面白い表情などもあって
夫婦で何度も写真を見返しています照れ


たまひよさんにお願いして良かったーハート


また記念の日には
撮りに行きたいなと思います乙女のトキメキ