皆さん色々なアドバイスありがとうございますニコニコ

遊び飲み、
途中で遊んだりオムツ替えで気分転換させつつ
今だけと思って気長に付き合いたいと思います照れ


先日3ヶ月になった息子は
おもちゃもだんだん上手に掴めるようになってきて

寝返りにも相変わらず果敢にチャレンジ…笑

昨日は
寝返りまであと一歩というところ。


がんばれーーー!!

いつかできるよーーーー!!

と見守っていたら


今日は
これはもう寝返りと言っても良いのでは…?
というくらい転がっていましたびっくり


これ、寝返りですかね…?まだ…??


でも

左手をうまく抜けないので完全なうつ伏せにはなっておらず。

かと言って

仰向けに戻ることもできず

ここから困って「うぇぇ…」と助けを呼ぶまでがお決まりの流れになっています笑


幸い寝ている時はおくるみにも包んでいるし
寝返りしようとはしていないけど、
まだ自力で仰向けに戻れないのでちょっと心配ですショボーン