昨日はまた
ニュース女子の収録乙女のトキメキ

産後2ヶ月から復帰させてもらえて
ありがたい限り…お願い

これもひとえに
理解のあるスタッフさんたちや家族のおかげですハート


昨日は楽屋で
産後の髪の毛事情について
メイクさんや先輩ママさんたちからレクチャーされましたキョロキョロ


産後は髪の毛がごっそり抜けるとか
おでこが後退するとか聞いていたものの

まだ大丈夫だな〜なんて呑気に構えてましたが

産後6ヶ月くらいから来るよ!!!
と言われ…


これからだったか…ガーン


数ヶ月後、私のおでこが後退していても
一時的なものらしいので
暖かい目で見守っていただけるとありがたいです…笑